2022年2月18日金曜日

最高傑作!布石回収型ファンタジー「異剣戦記ヴェルンディオ」

 異剣戦記ヴェルンディオ

著者  :七尾ナナキ
発行  :小学館 裏サンデーコミック
ジャンル:異世界ファンタジー


拠点を守りながら魔法と剣の世界のファンタジー漫画です!

・天才七尾ナオキ、待望の新作
・争いが絶えない荒んだ異世界が舞台
・主人公の傭兵クレオと謎の美少女コハクの物語
・荒くれだけど根わ優しい主人公
・突然の出会いと、未来予知による突然の死の宣告??
・なんだかわからないだらけのまま、ストーリーは急展開
・なのに引き込まれるワクワク感が半端ない!
・タイトルの「ヴェルンディオ」は2巻で初めて明らかに!
・ってか、明らかになった「ヴェルンディオ」。何でこれがタイトルになるの??
・酒場経営をしながら、仲間が集まる
・拠点、酒場、水源、畑。少しづつ大きくなる「成長」が楽しすぎる
・異剣と聖剣。布石回収が楽しみすぎる
・カッコ良すぎる戦闘シーン
・七尾ナオキの描くキャラの表情が最高すぎる!


とにかく最高!読んでみる価値ありありの作品です!

登場するキャラクターの個性と、表情豊かなタッチが最高にマッチ。
1巻読むごとに明らかになっていいく謎と、さらに深まっていく謎。
ファンタジーの世界に没頭すること間違いなしの名作です!




にほんブログ村 漫画ブログへ



人気の投稿